2015年6月7日日曜日

聖霊降臨後第2主日礼拝。20150607



 本日は、聖霊降臨後第2主日として長野教会は音声説教による信徒礼拝を松本教会は聖餐礼拝を守りました。


松本教会では、礼拝前に、教会学校を行い、主日礼拝にご覧の通り臨みました。




礼拝後は、ご覧の通り信徒の方々が早朝から準備してくださった手づくりのキーまカレーなどを美味しくいただきました。感謝です。


今日は、久しぶりに諏訪地域の方々も礼拝に出席されました。


食事後は、定例の役員会、教会の様々な事について話し合いました。
役員の皆様、お疲れ様でした。





役員会後は、6月28日に行われるフルートコンサートの準備、一人でも多くの方が参加されるよう祈りながら準備をしました。