2016年6月17日金曜日

甲信地区「女性の集い」。20160611

 先週の土曜日、松本教会にて甲信地区「女性の集い」が行われました。


集いは、今年の4月から飯田教会に赴任された渡辺牧師による司式・説教で開会礼拝ではじまり


開会礼拝後は参加者全員による集合写真撮影


その後はご覧の通り、お弁当をいただきながらの昼食会を楽しみました。




 昼食の合間には各教会手作り品や熊本・大分地震の支援品販売もありました。


午後からはそれぞの信仰生活などを分かち合いや信仰の友との久しぶりの再会などを楽しみました。




最東教区女性会副会長の閉会の祈りにより恵み多い集いを終えました。


東教区女性会役員の皆様、遠方からのご参加ありがとうございました。