2016年6月6日月曜日

聖霊降臨後第4主日礼拝のご案内。20160612

次週(6/12)の長野教会・松本教会の主日礼拝は


にて守ります。
どなたでもご自由にご出席ください。
尚、松本教会は長野教会の礼拝を同時中継する形で守ります。

「ですから、わたしの方からお伺いするのさえふさわしくないと思いました。ひと言おっしゃってください。そして、わたしの僕をいやしてください。わたしも権威の下に置かれている者ですが、わたしの下には兵隊がおり、一人に『行け』と言えば行きますし、他の一人に『来い』と言えば来ます。また部下に『これをしろ』と言えば、そのとおりにします。イエスはこれを聞いて感心し、従っていた群衆の方を振り向いて言われた。『言っておくが、イスラエルの中でさえ、わたしはこれほどの信仰を見たことがない』」ルカによる福音書7章6節~9節