2016年7月24日日曜日

聖霊降臨後第10主日礼拝。20160724


梅雨明けが待てない蝉の声がする中、長野教会・松本教会では、聖霊降臨後第10主日礼拝が、本日守られました。



長野教会では、礼拝後、夏を満喫するメニューで昼食会を楽しみました。



昼食後には、長野教会の将来について、実りある話し合いが行われました。感謝です。


また、教会員の皆さんが帰られた後、ご覧の通り、元長野教会の信徒のご家族が教会を訪問されました。
集会室に飾られている宣教40周年の記念写真をご覧になられながらしばしの時、長野教会時代を懐かしんでおられました。


松本教会では、ご覧のメニューで昼食会を楽しみました。



昼食会後は、ミニ講座「信仰的決着の付け方ールターの言葉から」による学びをしました。