2016年10月17日月曜日

教会バザー。20161016


昨日の礼拝後、松本教会では、年に一度の教会バザーが行われました。



教会のご近所の方にも来場していただきました。 




教会の前庭では東北から直送されたホタテの炭火焼きや焼きおにぎり、


そして、朝採れの新鮮野菜に


きのこ汁にコヒーなどが販売されました。



教会食堂では、信徒の方の手作りの


が提供されました。




礼拝堂では、バザーの目玉、様々な提供品が販売されました。


長野教会からも手作り用品がご覧の通り、提供されました。



 ルターのバナーの裏側では、東日本大震災被災地からのわかめやブランドさばである金華さばの缶詰なども販売されました。


クラフト教室も開かれました。


また、信州の冬に備え、信徒の方が開発された融雪機の展示会もご覧の通り行われました。


バザーの中では老若男女、様々な交わりが行われ、恵み多い一日を過ごすことができました。感謝です。




信徒の皆様、一日お疲れ様でした!