2017年8月30日水曜日

聖霊降臨後第12主日礼拝&夕涼みバーベキュー。20170827



今週の日曜日、聖霊降臨後第12主日礼拝を守りました。


 礼拝後、長野教会では、信徒の方の畑の朝採り野菜などを使ったご覧のメニューで昼食会を行い、



食事会後は、聖書研究会と信徒会を行いました。



松本教会ではご覧の信徒の方の手作りランチ後、



夏の終わり恒例の、夕涼みバーベキューパーティーが地域の方がと行われました。





 子ども達は、花火で夏の終わりを楽しんでいました。


バーベキュー当日に還暦を迎えられた方のお祝いも、ご主人の手作りケーキで行われました。


このバーベキューを支えていただいた方々に感謝します。