2017年11月15日水曜日

甲信地区一日神学校/信徒の集い。20171111




先週の土曜日、晩秋の松本教会にて「甲信地区一日神学校/信徒の集い」が50名の信徒の方々の参加により、ご覧のプログラムで行われました。

甲信地区の三人の牧師の司式、江藤直純牧師による説教


四人の牧師による聖餐式によって宗教改革500周年を覚えました。



礼拝後、恒例の集合写真を撮影し、ご覧のメニューで昼食の交わりの楽しい時を持ちました。







 昼食会の中では、甲信地区神学校世話人の方の挨拶や江藤直純ルーテル学院大学学長や神学生によるアピール、メッセージがされ、大学・神学校の理解を深めました。





午後からは、ご覧の記念講演会が地域の方を含めた約70名の方の聴衆の中、ご覧の通り行われました。



講演会後、飯田教会牧師により閉会の祈りによって、「甲信地区一日神学校/信徒の集い」を終えることができました。感謝です。