2018年5月27日日曜日

三位一体主日礼拝、松本教会牧師就任式、墓前礼拝。20180527

本日はとても多くの恵みが与えられた主の日となりました。
10時半からは本郷教会から安井宣生牧師が来て下さり、野口和音牧師の就任式が執り行われました。

松本教会牧師就任式

また、安井牧師には礼拝の中で御言葉の取り次ぎもしていただきました。


長野教会には安井牧師の説教原稿を送り、信徒礼拝が守られました。感謝いたします。
無事就任式を終え、就任式をしてくださった安井牧師、無事着任となった野口牧師夫妻にひとつずつ、信徒の方から手作りのステンドグラスが贈呈されました。

サプライズ!

とってもすてきです。シャローム!

礼拝後13時半より、中山霊園の教会墓地にて墓前礼拝が野口和音牧師の司式・説教で執り行われました。

中山霊園内教会墓地

それぞれ信仰の先達の方々を思い起こしながら、ヨハネ11章21-27節の御言葉から復活の命を与えられる、その慰めを分かち合いました。



† † †

この記事をご覧のあなたにも、
今日から始まる一週間のうちに、
神様の守りと導きとが豊かにありますように。