2018年7月2日月曜日

JELAコンサート・聖霊降臨後第6主日礼拝。

先週土曜日6月30日は、JELAによる第15回世界の子ども支援チャリティコンサートでした。
ヴァイオリンの真野謡子さん、クラシックギターの松田弦さんをお迎えしてのコンサートとなりました。

たくさんの方と共に

クラシックギターとヴァイオリンの共演、とても素敵でした。
とても暑い日でしたが、多くの方が来てくださいました。遠くの他の教会の方や、以前にこの教会につながりを持った方々も久しぶりに来てくださいました。
また、それだけではなくこのコンサートで初めて教会というところに入ったという近所にお住いの方や、また教会に来たいですと言ってくださった方がいたことはすごく嬉しいことでした。


コンサートに際して、教会伝統の手作りパウンドケーキやあんずジャム、教会員の方々が作ってくださったクッキーなども販売しました。




この日の為に作ったパウンドケーキは見事完売しました。感謝!

† † †

日曜日、7月1日は聖霊降臨後第6主日の礼拝が守られました。
長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として守られました。

第一週目の初めは教会学校から

土曜日に引き続き、非常に暑い日となりました。
皆で御言葉から主の安息日を覚える主日となりました。
お昼ご飯はサブウェイ形式!


熊本からの完熟スイカも皆様と分かち合われ、大好評でした。

† † †

この記事をご覧のあなたにも、
今日から始まる一週間のうちに、
神様の守りと導きとが豊かにありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿