2019年1月13日日曜日

主の洗礼日礼拝。 20180613

本日13日は主の洗礼日の礼拝でした。
野口和音牧師がインフルエンザで外出禁止のため、両教会、信徒による礼拝として守られました。
長野教会では聖書日課を用いた信徒の祈りとして、
松本教会では信徒による司式と奨励によって主日が守られました。
感謝です。



礼拝後、松本教会では女性会総会が行われました。
17日には長野教会の女性会総会が開かれます。

牧師のインフルエンザもやっと熱が下がり、あとは風邪の症状を残すのみとなりました。
めまいがやっかいですが、しっかりと治して来週からまた頑張りたいと思います。

† † †

この記事をご覧の皆様の健康も守られますように。