2019年1月22日火曜日

顕現節第3主日礼拝・松本教会定期総会 20190120

20日は顕現節第3主日礼拝でした。
長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として守られました。
牧師もインフルエンザからは回復したもののまだ風邪気味です。

顕現節に入ったので典礼布は緑色になりました

松本教会では礼拝後定期総会が行われました。


松本教会の2018年度を振り返り、2019年度に向けて歩みだすことができました。
振り返ると牧師として未熟なところばかりが思い起こされる中、皆様の赦しとお支えによって、なんとかやってこれた一年であったと思います。
2019年度は松本教会宣教60周年の記念式典が予定されています。記念すべき年となりますように祈りと共に強められて歩みを続けていきたいと思います。

来週27日は長野教会での定期総会が開かれます。何名かの方が体調を崩されたりお怪我をしたり、と聞いております。どうか癒しと守りがありますように。

† † †

この記事をご覧の皆様も
病にかからず、体調が守られますように。