2019年7月2日火曜日

聖霊降臨後第3主日礼拝・長野墓前礼拝 20190630

6月30日(日)は聖霊降臨後第3主日礼拝でした。
長野教会では主日礼拝として、松本教会では通信礼拝として守られました。


お昼ご飯はカレーを皆さんでいただきました。
手作りのケーキも焼いてきてくださいました。
皆さんで美味しくいただきました。



長野教会では本日、墓前礼拝も行われました。
教会としては何年かぶりの墓前礼拝となりました。
天に召された方々を思い起こしつつ、復活の約束を分かち合う時となりました。


紫陽花苑、という区域に墓地が設置されており、墓地の周りにはきれいな紫陽花が咲いていました。



松本教会では通信礼拝として無事守られました。
準備などをご奉仕していただいた方々に感謝いたします。