2018年4月8日日曜日

復活後第1主日礼拝。 20180408

本日は復活後第1主日礼拝でした。

日本福音ルーテル長野教会

長野教会で野口和音牧師の説教にて礼拝を守り、
松本教会は通信礼拝として守られました。
長野教会では野口和音牧師の初めての主日礼拝となりました。

満開!

長野教会前の桜が満開で、見惚れるほどでした。

長野教会礼拝堂

歓迎会のお料理

礼拝後は野口和音牧師の歓迎会が開かれました。
コロッケやカキフライ、煮物やハンバーグ、キッシュやポテトサラダ……
どれも美味しく箸が止まりませんでした。

桜をトッピング

手作りデザートも美味しくいただきました

皆で笑いの絶えない交わりの時を持ちました。
今週も喜びに満ちて一週間を歩みだそう、そんな元気をいただける時となりました。

† † †

この記事をご覧のあなたにも、
この一週間のうちに、神様の恵みと導きとが豊かにありますように。