2018年4月15日日曜日

復活後第2主日礼拝。 20180415

本日は復活後第2主日の礼拝でした。
松本教会では9時半から教会学校が開かれました。

こども礼拝でも福音書の日課からお話をします

10時半より、長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として復活後第2主日が守られました。
礼拝後は、松本教会では昼食会が持たれました。

皆で食卓を囲みます

朝から焚いてくださった炊き込みご飯や、タケノコが香るお吸い物など、美味しい春の香りのするメニューでした。
昼食後の女性会ではコリントの信徒への手紙2の2章15節から、女性会会報の聖研資料を用いながら、み言葉のときあかしと分かち合いの時がもたれました。

女性会

キリストにつながり、キリストの愛が香り立つ者として歩む多くの人を思い起こしながら、それぞれに思いを新たにする時となりました。

† † †

この記事をご覧のあなたにも、
今日から始まる一週間のうちに、
神様の恵みと導きとが豊かにありますように。