2019年1月7日月曜日

主の命名日礼拝 20190106

1月6日は主の命名日の礼拝でした。
長野教会が信徒礼拝として、松本教会は聖餐礼拝として守られました。
松本教会でもたくさんの方々と共に新年最初の礼拝を皆様と共に守れたことをうれしく思います。

新年も教会学校から始まりました
予想以上にたくさんの方々が来てくださいました

礼拝後には昼食の前にクリスマスツリーなどの片づけをしました。
ご協力ありがとうございました。


昼食はうどんを皆さんでいただきました。



当日は雪が降らなかったので来れた、という方も多くおられました。
牧師も車のフロントガラスに張った氷と格闘しています。
これからは雪の季節ですね。どうぞ雪道にはお気をつけて教会へお越しください。

† † †

この記事をご覧の皆様にも
今年も神様の祝福と守りが
豊かにありますように。