2019年3月29日金曜日

四旬節第3主日礼拝。 20190324

24日は四旬節第3主日礼拝でした。
長野教会では聖餐礼拝として守られました。


礼拝後は信徒の方が持ち寄りをしてくださったものをいただきました。
カレーが出てくるたびに元気が出ます。お肉を稲荷で包んだものなど、次の日からの活力となりました。


月曜日からのティーンズキャンプに向けて送り出してくださった教会の皆様のお気遣いに感謝です。
無事に昨日までのキャンプを終えることができました。

松本教会では巡回説教者として高塚郁男牧師をお招きし、礼拝を守ることができました。
昼食後の交わりにも加わってくださいました。
またよろしくお願いいたします。




† † †

この記事をご覧の皆様にも
神様からの恵みが満ち溢れますように