2019年4月23日火曜日

復活祭(イースター)礼拝ー長野教会。20190421

21日は復活祭、イースターの礼拝でした。
長野教会では4月の末にも関わらず桜の花が満開になり、イースターにふさわしい風景になりました。


礼拝には昨年12月に長野教会でクリスマスコンサートを行った声楽会の方々も参加してくださり、またオルガンのご奉仕をしてくださった方がおられました。
去年4月に赴任してから初めてオルガンの音を聞きました。
たくさんの恵みに満たされた礼拝となりました。



祝会にも持ち寄りの料理が並び、お腹いっぱいいただきました。
また久しぶりにお会いすることのできた方もいて、うれしく楽しい時間を過ごすことが出来ました。



† † †

この記事をご覧の皆様にも、
復活の主がいつも共におられて、
日々を喜びに満たしてくださいますように。