2019年4月29日月曜日

復活後第一主日礼拝。20190428

28日は復活後第一主日の礼拝でした。
長野教会では聖餐礼拝として守られました。
先週の春の陽気からは少し冷え込みましたが、GWということで教会員のお孫さんが訪ねてきてくださり、にぎやかな主日となりました。


礼拝後は山菜の天ぷらとカレーをいただきました。
カレーが好きですとお伝えしたら結構な頻度でカレーを出していただけるようになり、毎回喜んでいただいています。


松本教会では巡回説教者の田中博二牧師にお世話になり、主日礼拝として守られました。



礼拝後は皆さんで交わりの時も持てたようで良かったです。
ご旅行の途中で寄ってくださった方もおられました。旅路が守られますように。



† † †

この記事をご覧の皆様にも
神様の守りがありますように。