2019年4月1日月曜日

四旬節第4主日礼拝。 20190331

昨日31日は四旬節第4主日の礼拝でした。
長野教会は信徒礼拝として、松本教会は主日礼拝として守られました。
松本教会の庭にあるあんずの木がきれいに開花していました。



昼食は信徒の方が作ってくださったカレーをいただきました。
牧師がカレーが大好きですと言ったからか、牧師がいるときは結構カレーを作ってくださいます。おいしいです。感謝。


いよいよ今週土曜日、4月6日は松本教会宣教60周年記念式典が行われます。
皆で手分けをして教会全体の大掃除を行いました。
ご協力くださった方々には感謝いたします。
式典を通して、共に喜びを分かち合う良き日となればと思います。

また、寒暖の差が激しい季節がやってきました。
体調を崩される方もおられて心配です。
休息と癒しが与えられますように。

† † †

この記事をご覧の皆様も
平安がありますように