2019年5月7日火曜日

復活後第2主日礼拝。20190505

5月5日は復活後第2主日礼拝でした。
長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として守られました。



ゴールデンウィークの中で特に話題になった新しい元号について触れながら、人の間に立って「平和があるように」と祈ってくださっているキリストの姿を御言葉から分かち合いました。


お昼ご飯は信徒の方が作ってくださったカレーです。
何種類ものルゥをブレンドし、しっかり煮込んだ美味しいカレーでした。
昼食後には、今週末のJELAコンサートに向けて協力して教会内の掃除をしました。
多くの方が来られることを祈っています。


† † †

この記事をご覧の皆さまにも
神様が共におられて
平和へと導いてくださいますように