2019年5月14日火曜日

復活後第3主日礼拝・洗礼式。 20190512

12日は復活後第3主日礼拝でした。
松本教会では通信礼拝として、長野教会では主日礼拝として守られました。



また、長野教会では洗礼式が行われました。
私にとっても牧師として初めての洗礼式で、大変喜びに満ちた恵み深いときを与えられました。
また、松本教会とは通信でつながっており、その時を分かち合うことが出来ました。感謝です。

信仰告白

授洗

長野教会洗礼盤
お昼はプチ祝会となりました。持ち寄りのお食事を美味しくいただきました。
教会員の方々との自己紹介と共に、皆さんからそれぞれの信仰遍歴についてのお話もいただきました。
教会が信仰について語り合える場としてこれからも守られますように。



教会に行ってみたい、聖書についてちょっと教えてほしい……という方など
お気軽に教会までお越しください。
牧師宛のご連絡はメールフォームからどうぞ。

† † †

神様の導きと恵みが
日々の中に豊かにあることを
聞き取っていくことが出来ますように。