2019年5月14日火曜日

世界の子ども支援JELAチャリティーコンサート

先週11日(土)は松本教会を会場にして、世界の子ども支援・JELAチャリティーコンサートが開かれました。


今年はヴァイオリンの真野謡子氏、チェロの松本恒瑛氏による演奏となりました。
プログラムの中ではデュオ演奏だけではなく、それぞれのソロ演奏が披露されました。
ミルシュタインのパガニニアーナや、モーツァルトのヴァイオリンとチェロのための二重奏曲など、アンコールを含めて2時間ほどのボリューム満点の演奏会となりました。



大変天気の良い日でした。40名近くの方々にお越しいただきました。
捧げられた席上献金は世界の子ども支援のために用いられます。感謝します。