2019年6月11日火曜日

聖霊降臨祭 20190609

6月9日は聖霊降臨祭でした。
長野教会では巡回説教者として勝部哲牧師にお世話になりました。
松本教会でも聖餐礼拝として守られました。



礼拝ではアメリカでの出来事も交えて、聖霊の働きについて分かち合うことができました。
信徒の方が作られたペンテコステのカードもいただきました。
開くと白いハトのクラフトが立体的に入っていて、とっても素敵です。


お昼は皆さんでハヤシライスをいただきました。
聖霊の力に満たされて、交わりを深める一週間へと歩みだしてまいりたいと思います。


† † †

神様から送られた聖霊が
互いの関係を整え
良き関わりへと導いてくださいますように