2019年9月2日月曜日

聖霊降臨後第12主日礼拝。

昨日9月1日は聖霊降臨後第12主日礼拝でした。
長野教会は信徒礼拝として、松本教会は聖餐礼拝として守られました。



9月に入り、かなり気温が落ち着いてきました。
昼に比べると朝晩は寒いくらいです。
昼間に31℃という予報を聞いていたので、来週あたりまでは松本教会は冷房のある集会室での礼拝になりそうです。


新潟から二年ぶりに尋ねてきてくれた(サプライズで!)友人と共に礼拝が守れたことも思わぬ恵みでした。

食事の後は60周年記念事業委員会と役員会でした。


記念誌の原稿を打ち出す作業が始まっています。
記念誌に載せる写真は10月頃から教会員全員で選定予定。
皆様から教会の歴史を知る大切なひとときになりそうです。
今年度中の発送を目指して奮闘中。皆様のお力をお借りします。

† † †

季節の変わり目、仕事も学校も新しい区切りの時期です。
この記事をご覧の皆様も
体調が守られると共に、
恵みに満ちた日々となりますように。