2019年9月24日火曜日

聖霊降臨後第15主日礼拝。

22日は聖霊降臨後第15主日礼拝でした。
長野教会では聖餐礼拝として守られました。



みことばを通し、私たちに与えられている多くの恵みを思い起こしました。
昼食は教会員の方が作ってきてくださったごろごろ野菜の肉じゃがや煮物などをいただきました。
野菜のおいしさと共に、これもまた大きな恵みだとかみしめました。



長野教会でも敬老のお祝いと婦人会をしました。
その方から讃美歌のリクエストをお聞きし、皆で371番「いつくしみふかき」をもって讃美を共にしました。

† † †

松本教会では巡回説教者の田中博二牧師をお招きし、主日礼拝を守っていただきました。
お働きに感謝いたします。





三連休に合わせて山登りに来てくださった方が礼拝にも出席してくださったとのことです。
ありがとうございます。またお越しください。