2019年11月5日火曜日

全聖徒主日礼拝。 20191103

先日3日は全聖徒主日、教会に連なる召天者の方々を思い起こす礼拝となりました。
長野教会、松本教会ともに聖餐礼拝となりました。


昨年野口牧師は松本教会での礼拝でしたので、今年は長野教会での全聖徒主日となりました。
長野教会に連なる方々とともに、み言葉を通して昨年召天されたお二人を思い起こし、祈りを合わせました。
召天者のご家族の方も来てくださり、久しぶりにゆっくりとお話することができました。


松本教会では高塚郁男牧師をお招きして守られました。
今年召天された方のご家族も来られ、大変賑やかな全聖徒主日となったと報告を受けました。
お働きに感謝いたします。





† † †

天に召されたすべての方々の魂が
神様の御許において
安らぎに満ちていますように。