2021年1月20日水曜日

祈祷会お休みのお知らせ

来週1月27日に予定していた祈祷会「詩編に学ぶ~祈りと共に~」は、中止となりました。
ご参加を予定されていた方々、申し訳ありません。
集会は圏内での感染拡大が落ち着いた後、再開の案内をいたします。

多くの者がわたしに言います
「彼に神の救いなどあるものか」と。
主よ、それでも
 あなたはわたしの盾、わたしの栄え
 わたしの頭を高くあげてくださる方。
主に向かって声をあげれば
 聖なる山から答えてくださいます。
身を横たえて眠り
 わたしはまた、目覚めます。
 主が支えていてくださいます。
(詩編3:3-6)

お一人お一人の働き場、それぞれの場所において、皆様に主の支えと守りがありますように。