2021年9月24日金曜日

いのち学2021 第4回(最終回)の御案内。

 来月10月4日(月)19時より、松本教会にて

「いのち学~宇宙の中の私たち~」第4回(最終回)が行われます!


いのち学2021、いよいよ最終回です!
今年度のサブタイトルは「宇宙の中の私たち~科学、哲学、神学的視点から~」でお送りしてまいりました。
最終回はそれぞれの専門分野から熱く深く語っていただきます!
もちろん今回からの参加も歓迎いたします。
科学だけではとらえきれない「人のいのち」について、共に考える時を持ってみませんか?

参加費(資料代)は500円。 事前申込は不要です。

新型コロナウイルス感染予防のため、従来のように食事の交流の時はありません。
講義の後、自由な質疑応答の時間がとられます。軽食(市販品を別途販売)もあります。
ご参加の際にはマスクをご着用ください。
また、体調がすぐれない方、2週間以内に感染者多発地域に訪問があった方、また、感染多発地域から来られた方との接触があった方は、ご参加をご遠慮ください。
万が一の場合に備え、受付にてご連絡先をお聞きします。ご了承ください。

10月4日(月)の19時から日本福音ルーテル松本教会にて行われます。
当日お時間のある方はぜひお越しください。
また、お問い合わせは日本福音ルーテル松本教会まで。

†会場の松本教会はこちらです†