2021年10月22日金曜日

「さかなのクラフト」クラフト製作動画を作りました!

日本福音ルーテル教会・東教区には、次世代の育成を担う部門「NEXT」があります。
今年度はコロナ禍ということもあり、ルーテル教会の教会学校の教師たちの研修会をZOOM行っています。

これまでに研修会で紹介されたクラフト講座の動画は、Youtubeの東教区チャンネルJELC-EASTから視聴することができます。
どうぞご視聴ください。

先日の研修会で紹介されたクラフトの製作動画は下記からも視聴できます。
キリスト教のシンボルである「ぶどう」と「魚」を作るクラフトになっています。
どうぞご家庭でも作ってみてください。

*さかなのクラフト*


*ぶどうのクラフト*



その他にもいろんなクラフト製作動画をアップしました!
是非作ってみてくださいね。

*CSクラフト動画再生リスト*




また、Facebookではルーテル教会の牧師による毎週のCS説教や、
各教会の教会学校の様子も更新しています。