2018年7月31日火曜日

平和の主日礼拝のご案内。

次週8月5日(日)10時半より、平和の主日の礼拝が行われます。

長野教会・松本教会では、野口和音牧師の説教
「愛と平和が手をつなぐとき」

と題して、
長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として守られます。
どうぞご自由にご参加ください。お待ちしております。

† † †

父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛してきた。わたしの愛にとどまりなさい。わたしが父の掟を守り、その愛にとどまっているように、あなたがたも、わたしの掟を守るなら、わたしの愛にとどまっていることになる。これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、あなたがたの喜びが満たされるためである。
わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛し合いなさい。これがわたしの掟である。

──ヨハネ福音書15章9-12節