2018年12月3日月曜日

待降節第1主日礼拝。20181202

2日は待降節第1主日礼拝でした。
長野教会では信徒礼拝として、松本教会では聖餐礼拝として守られました。
聖壇の色も紫に変わりました。
教会学校にも子どもたちが来てくれたので、三人の博士の話からクリスマス物語をしました。


ツリー作り!

礼拝では新しくご家族が松本教会に転籍され、転入式が行われました。
松本教会での信仰生活が恵み豊かに守られますようにお祈りいたします。



ハヤシライスをみんなで食べました

昼食後はクリスマスツリーをみんなで飾り付けしました。
最近は夜4時半を過ぎると暗くなるので、外に見えるイルミネーションになっています。



良きクリスマスが迎えられますように。