2019年6月24日月曜日

昼カフェ・手仕事会。

21日(金)は松本教会でひるカフェ&手仕事会が行われました。


まず教会員の方々が用意してくださったお昼を、皆さんといただきました。


普段雨がほとんど降らないこの信州でも雨が多くなってきました。
季節に合わせた紫陽花のあんこゼリーを添えて、いただきました。

お昼からはUVレジンを使ったヘアゴムを作りました。



マスキングテープを下地として、ラメなどを使った個性の出るヘアゴムができあがりました。



どれも素敵にできあがっていました。
光にあてるときらきらと光ってきれいでした。

† † †

夏の間はひるカフェ・手仕事会はおやすみです。
また秋にお待ちしています。