2020年2月11日火曜日

顕現後第5主日礼拝。20200209

9日(日)は顕現後第5主日礼拝でした。
長野教会では主日礼拝として、松本教会は通信礼拝として守られました。


長野教会のほうでは雪が積もり、朝から雪かきをしました。
雪かきをするのは長野では今年1度目。
また今週は暖かくなるとのことで、大変な暖冬です。



昼食は信徒の方特製のカレーといろんなおかずをいただきました。
長芋って生で食べるとろろのイメージが強かったのですが、豆と一緒にふかして甘い味付けで食べるのもおいしいです。
また、湯河原教会の方からいただいたはっさくもいただきました。
ご自宅の庭になったものだそうですが、甘酸っぱくてとてもおいしくいただきました。
ありがとうございます。

† † †

この記事をご覧の方々の日々にも
神様の恵みを見つけることができますように。